設計事務所と進めるお家づくりは面白い

設計事務所と進めるお家づくりは面白い

新潟の設計事務所とつくる 神奈川の 杉板で小さなおうち

新しく買う際に

おうちづくりに際し、新しく買うものがいろいろ出てきます

エアコン、照明、ソファなどなど

 

高額なものも多いので、価格などいろいろとネットで検索するのですが、、、

 

 

けっこう詐欺サイトに出くわします

最初はよくわかりませんでしたが、、

 

 

・異常に安い

けっこうなグレードのエアコンとか半額になっており、価格が異常だったり

 

・購入されました。購入されました。と次々に購入者が現れてます的なリアルタイムで売れてますよ、みたいなのが出てくる

 

・サイトのURLが「.xyz」など怪しい

私が見た怪しいサイトは全て「.xyz」だった

 

 

おうちづくりも なかなかお金がかかるので、価格に釣られそうになる(笑)

 

 

調べるといろいろ書かれてますね

hiroron-affilidream.com

公益社団法人 日本通信販売協会【JADMA(ジャドマ)】