設計事務所と進めるお家づくりは面白い

設計事務所と進めるお家づくりは面白い

新潟の設計事務所とつくる 神奈川の 杉板で小さなおうち

引越し

なんとか引渡しが終わったと思えば、引越し

 

これがなかなか大変

10年分+子供も大きくなり、 の引っ越しは大変どころじゃない

 

引越しだけならまだしも、旧賃貸の掃除もアリ

 

 

そして、

やはりというか、2Fリビングへの冷蔵庫はすんなりいかない

 

細かくはまた書きたいと思います

 

 

夏なら引越しで倒れているレベル

涼しくなって、これについては助かった

 

 

引越し中は旧賃貸と新居を往復しているが、

家族みな、新居に行くときは うれしそうに、「行く、行く~」となる(笑)

 

うちの子は建築中は一切いかなかったのに。。