設計事務所と進めるお家づくりは面白い

設計事務所と進めるお家づくりは面白い

新潟の設計事務所とつくる 神奈川の 杉板で小さなおうち

自己紹介

f:id:f-island:20201013224848j:plain


家族構成は40代夫婦+娘の3人家族

 神奈川県の東部に住んでいます


仕事の関係で島での暮らしを長くしておりました

 

ひとつめの島  ふたつめの島、 と渡り歩き、

 島での暮らしが 10年以上

 

その間、娘が生まれ3人家族となりました ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
 いまは転職がきっかけで神奈川県の東部にいます

 

ひとつの場所に定着することは無いかもな、と思っていましたが年を経たこともあり  「居住地の固定」 「すまいの固定」 「家を建てる」 を決断しました

 

決断したことでの不安や希望、それぞれありますが前進するのみ ♪

 

 ※写真は住んでいた島ではないですが、

   仕事? で行ったことがある島で撮りまして 気に入っています

    たぶん、移動するのに日本で一番時間がかかる島だと思います