設計事務所と進めるお家づくりは面白い

設計事務所と進めるお家づくりは面白い

新潟の設計事務所とつくる 神奈川の 杉板で小さなおうち

「おうちづくり」 と 「希少」



「注文建築の家づくりできる人は希少」

「土地を求めて注文建築をされる方は幸せ者?」

 という記事を見ました

 

kokochie.com

不動産取引のうち、取引のほとんどが中古マンションと戸建

 土地の取引はわずか10%未満とか書いてある

 少し前のデータだけど

 

不動産業界って、マンション取引で成り立ってる??('ω')

 

日本海側の設計事務所さんと太平洋側の私たちが進めるお家づくりは、さらに希少というか少数派なのかも('◇')

 

上記の記事では、最後にこのように締めている

土地を求めて注文建築を考えたり、実現できる方というのはかなりの幸せ者と言えるかもしれません、
実際、お目にかかる皆さんはハッピーな方ばかりです。

f:id:f-island:20201126200628j:plain