設計事務所と進めるお家づくりは面白い

設計事務所と進めるお家づくりは面白い

新潟の設計事務所とつくる 神奈川の 杉板で小さなおうち

床が寒い

今住んでいる賃貸の話ですが、、

 

さすがに5月になりエアコン暖房をつけることは無くなりましたが、床が寒いのでホットカーペットを付けることは結構あります

 

朝だけじゃなく、床が寒い

 

いつまでホットカーペット+毛布が必要なのか??

と思ってしまいました(笑)

 

今の賃貸が1Fだから、というのも原因かもしれません

職場は1Fではないんですが、こちらも足元が寒い

 

新しいおうちは こういうことが無く暮らせるのかな、と思っています^^

f:id:f-island:20210521034801j:plain