設計事務所と進めるお家づくりは面白い

設計事務所と進めるお家づくりは面白い

新潟の設計事務所とつくる 神奈川の 杉板で小さなおうち

土地を見に行くと。。②

以前書いたように、

週末は散歩がてら、私たちの土地を見に行くことが多いです

土地を見に行くと。。 -

 

この土日でも散歩がてらで妻と見に行ったのですが、私たちの土地の確認や、完成しかけている南隣家の建売を見ていると、

建売の不動産業者から「良かったら中を見ていきませんか~」と、声をかけられてしまいました。。(;'∀')

 

いえ、隣の土地の者です。大丈夫です。。となりました(笑)

名刺を渡してくるので受け取ることになりました(*_*;

 

妻とは、中を見せてもらうと面白かったかもね、と話しましたが、買う気は全くないので、冷やかしになってしまうので無理('ω')

 

土日の建売には、不動産業者が常駐していることが多い感じがします

南隣家の建売が売れるまで、土日に散歩に行くとその都度、声かけられそう。。

 

f:id:f-island:20210308010824j:plain