設計事務所と進めるお家づくりは面白い

設計事務所と進めるお家づくりは面白い

新潟の設計事務所とつくる 神奈川の 杉板で小さなおうち

神奈川県って、どんなとこ?③

神奈川県の食べ物系で思いついたもの

 

崎陽軒のシュウマイ^^

 

けっこう有名なのでは、と思います

神奈川県の横浜名物って感じ

 

神奈川に住んでる私たちは食べた記憶が無いけど、、(;'∀')

地元の名物って、地元の人は意外と食べなかったりする

 

日本で一番売れてる弁当が「横浜名物 崎陽軒シウマイ弁当」って記事がありました

 へぇー、って感じですね(^O^)

 

こんな感じで神奈川を紹介すると、いくらでもネタにできるなっと^^;

ひょうちゃん – 崎陽軒

 

f:id:f-island:20201208212154j:plain

これはフリー素材のシュウマイ