設計事務所と進めるお家づくりは面白い

設計事務所と進めるお家づくりは面白い

新潟の設計事務所とつくる 神奈川の 杉板で小さなおうち

センス

少し前ですが、依頼しているエスネルデザインさんのブログにて、私たちの案件や おうちづくりブログが紹介されました(*'ω'*)

 ちょっとハズいけど(*'▽')

 

【新計画】SYのエスネル始動!エスネルの旅は太平洋側へ。『F様の家づくりブログ紹介。』 - 住宅設計エスネルデザイン

 

f:id:f-island:20201120213342p:plain

この記事に驚きました('◇')

 

 

何に驚いたのかというと、

 「Pacific Ocean」 という言葉

 

お家づくりで、こんな単語が出てくるとは思いもしなかったので^^;

 ※私たちの土地から海が見えたりはしません('ω')

 

 

エスネルデザインさんは、そういえば日本海側ですが、

私たちのお家づくりに対して、こういう表現をするのかぁ、と思いました

 すごいセンスだな とか、面白いセンスだな、と思いました (*^^*)

 

設計ってシンプルにあらわすと「センス」と思う時があります

 センスって大事

 

良いとか悪いじゃなく、いろいろなセンスで、いろいろな方向性になったりする

 

 

おうちづくり してたら出てきた「Pacific Ocean」 面白いじゃぁないですか^^

 

 

 

おまけ

f:id:f-island:20201120234233j:plain

柿田川公園  柿田川湧水群【静岡県

niigata-kanagawa-home.hatenablog.com